2012年09月06日

Vラインの脱毛方法

気になるアンダーヘアの脱毛の中でも、一番一般的な脱毛場所がVラインではないでしょうか。
通常Vラインとは、足の付け根から上へ向かうVの字の部分を指します。きれいにVラインを脱毛処理することによって、ハイレグな水着や好みの下着が着られるようになるので若い女性に、特にとても人気の脱毛部位だといえます。

Vラインの脱毛施術の金額の安さは魅力の一つで、Vラインだけの脱毛をエステサロンで施術する場合、わきの下の施術と料金的にあまり変わらないといわれています。多少の違いはエステサロンによってありますが、相場として6回の脱毛コースで2~3万円程度が、同じVラインの脱毛処理といっても、一つの目安でしょうか。

Vラインの脱毛処理を美容外科で行う場合は、値段もエステサロンと比較して少しだけ高めになるといいます。
エステサロンよりも専門医が施術する美容外科の方がより安全で確実に永久脱毛処理をしてもらえるので、通常の脱毛ではなく、Vラインの永久脱毛を希望する場合は、おすすかもしれません。

いろいろとVラインの脱毛方法はありますが、色素沈着が起こりやすく、専門家による脱毛方法と比較しても、あまりキレイにはならないのが、自己処理による脱毛かもしれません。

エステでの脱毛方法が、脱毛処理の料金を比較してみると魅力的ではありますが、専門医が脱毛施術をするので美容外科のほうがより安全だといえるでしょう。どのようにしてアンダーヘアを脱毛処理するのかということが、はじめてVラインを脱毛処理する人にとって気になるのではないでしょうか。

アンダーヘアであるVラインの脱毛といっても、女性の方には必ず女性のエステシャンが脱毛施術を行うのは当たり前のことですので、恥ずかしがることは無いでしょう。
エステサロンでVラインを脱毛処理をする方法は、専用のショーツに履き替えて片足を開いて、その隙間から脱毛処理を施術していきます。  


Posted by しゅー at 00:59Comments(0)脱毛

2012年09月03日

IラインやOラインの脱毛

IラインやOラインの脱毛をした事がある人はほとんどいないかも知れませんが、近頃は美容や健康関連のサイトや雑誌で見られるようです。
IラインやOラインの脱毛といっても、あまり聞いた事が無い人も多いと思いますが、最近少しずつIラインやOラインの脱毛をする人が増えているそうです。

Vラインが一番多いのがアンダーヘアの脱毛なのですが、IラインやOラインと言われる部分まで最近では更に脱毛をすることができるようです。Iラインとは中でも内ももサイドを脱毛することが普通は多いようで、性器の周囲に発毛している部分を指しています。

Iラインを脱毛することで、Tバックのような細い下着を着る時にとても楽になり、かなりきわどいハイレグやブラジリアンビキニも問題なく着用することができます。生理の時や暑い季節によくある下着のムレなども解消されるので、Iラインの脱毛は衛生面で見てもおすすめの場所です。

Iラインのほかに増えているのが、Oラインの脱毛処理をする人たちです。
Oラインが指すことが多い場所は、主に肛門の周りです。脱毛をOラインにそってすることによって、排泄物が肛門の周囲に生えている毛に付着するのを防ぐので、脱毛処理をする前に比べてトイレに行った後も衛生的になるというのがメリットです。

海外では見えない部分の身だしなみとして、セレブの間では一般的になっている脱毛方法だそうですが、IラインやOラインの脱毛は、日本ではまだまだ知名度が低いかもしれません。

できるだけ実績のある専門のサロンや美容外科で脱毛施術してもらったほうが、IラインやOラインの脱毛は他の脱毛施術に比較すると、まだまだ利用者数も少ないので、トラブルも少なく安心かもしれませんね。

さらにセレブに限らず最近では、IラインやOラインの脱毛が普通の女性の間でも浸透してきているといいます。
他の場所と違ってIラインやOラインは少し痛みがあるというのが、脱毛の施術をした人の話です。  


Posted by しゅー at 11:50Comments(0)脱毛

2012年08月29日

ビキニラインと脱毛

ビキニラインの脱毛は、大切な美容ケアの1つに女性にとってとなっているでしょう。
気候が暖かくなり、肌の露出が増える季節が近づいて、だんだんと薄着になってくると特に、エステに脱毛を目的に通う人が増えてくるようです。

水着を着るシーズンになれば、女性が気になるのが特にアンダーヘアの処理ではないでしょうか。脱毛処理をする中でも、ビキニラインと呼ばれる場所は、とてもデリケートな部分なので、自分で手入れをするのはなかなか大変です。

他の体の部分と比べて、とても敏感な場所であるビキニラインの場合は、炎症などの肌トラブルを起こしやすいうえ、毛抜きなどの自己処理による脱毛は痛みもあるかもしれません。

無用な肌トラブルを起こさない為にも、アンダーヘアの脱毛は、専門のエステサロンや美容外科で行うのが一番安全で安心な脱毛方法とも言えます。ビキニラインを自己処理による脱毛で肌トラブルになり、せっかくの水着デビューを台無しにしない為にも、ビキニラインの脱毛処理について最低限の知識は得ておくようにしましょう。アンダーヘアと言っても、ビキニラインを意味するVラインのほかにも、IラインやOラインといった部分もあるのをご存知でしょうか。

ビキニラインの細かい施術範囲はエステや美容外科によっても違いがあるので、興味のある人は問い合わせてみてもいいでしょう。
エステサロンでアンダーヘアを処理する場合には、毛の量を減少させる減毛という方法もあり、ビキニラインの脱毛とはまた違った観点となります。

水着を着るための身だしなみと考えると、ビキニラインの脱毛は女性にとっては少し恥ずかしい気がするかもしれませんが、さまざまな脱毛処理の中でも不可欠な脱毛なのではないでしょうか。
いくらムダ毛といっても脱毛してしまうことには、アンダーヘアに限って言えば抵抗がある人も多いようで、減毛の処理を選択する人は結構いるといいます。  


Posted by しゅー at 11:54Comments(0)脱毛