2012年03月25日

やっと出会えたオラクル

寒くなったと思えばまた暖かくなったり、なかなか気温が安定してませんね。

部屋がとにかく乾燥するので洗濯物を干してみても、それでもやっぱり乾燥する!

でも...今の私は今までとは違う!こんな乾燥した部屋の中でも、お肌は潤っているのです!!

その秘密は...オラクルです。

オラクルと出会ったのはほんの最近で、友達にすすめられたのがきっかけで、トライアルセットを購入してみたのです。
1品1品はかなりいいお値段で(汗)なかなか手を出しづらかったのですが、トライアルセットには、7アイテムが1週間分も入っていて、お値段もお手頃でした。

そして早速試してみたとこる...、すっごくいい!今までの基礎化粧品は何だったの?って思ってしまう程の衝撃でした。

私は脂性のクセに結構な乾燥肌なので、今まで特に冬場になると、「乾燥肌用」と謳われたコクのあるタイプの化粧水や乳液をつけていました。

でも...、正直、潤うのはつけた直後だけ、もちろんマシにはなりますが、とても「乾燥しなくなった」とは言えない状態でした。

オラクルは、まず、洗顔後でもつっばりません。まるで美容液で洗ったかのような洗い上がり。

そして引き続き化粧水。これが実にさっばりした、まるで水のような感触。

「こんなので大丈夫?」と思いながらスプレーで吹き付け、手のひらでプッシュしてみると、何故かお肌がどんどんやわらかく、しっとりとしてくるのです。これが私には感激でした。これに美容液でフタしてあけると、もうヒーターの前でも全然乾燥しないしっとり肌の完成です。

オラクルのお陰で、初めて「やっと出会えた!」と思える基礎化粧品に出会えました。



同じカテゴリー(美肌方法)の記事
 美肌を保つ方法 (2010-08-31 16:02)
 肌が喜ぶ美肌方法 (2010-08-27 19:23)
 美肌方法の基本 (2010-08-27 11:33)

Posted by しゅー at 12:53│Comments(0)美肌方法
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。